So-net無料ブログ作成
検索選択

猿山 [動物]

毎日良く降るものですね、昨日も10センチほど降りました。昨日は最低温度マイナス11度、二桁になったそうです。

11日風が強く突風はまともに来ると一瞬体が飛ばされかと思うようなときもありました。その中、熱帯植物園に行って、お猿の顔を見てきました。この寒いのに温泉に浸かっていましたが、半分ほどは部屋から出てきません。

寒いので湯気で写真も満足撮れません。


 ◆ 何を考えているのか。 
IMG_6114.jpg


 ◆ 親猿と子猿。 
IMG_6115.jpg


 ◆ ほほ笑ましい風景。 
IMG_6120.jpg

IMG_6121.jpg


 ◆ もっと出てくれるといいのだが。  
IMG_6118.jpg


 ◆ リンゴが欲しい・・・・。 
IMG_6122.jpg

諦めて・・・
IMG_6168.jpg


 ◆ どうした・・・。 
IMG_6119.jpg
nice!(84)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 23

くまら

お風呂気持ち良さそう
by くまら (2012-01-15 00:24) 

もみじ

ー11℃で突風ですか 厳しい寒さですね お体に気をつけてください。
しかし猿が羨ましい
by もみじ (2012-01-15 05:50) 

Silvermac

お風呂は小猿が始めたそうですね。
by Silvermac (2012-01-15 05:56) 

yakko

お早うございます。
お猿さん、気持ちよさそうですね〜 
どのくらい浸かっているのでしょうか? のぼせないか心配です(;゜ロ゜)
by yakko (2012-01-15 06:23) 

yoshinori

ホント。。。

気持ち良さそうですね。。。^^
by yoshinori (2012-01-15 06:58) 

mimimomo

おはようございます^^
寒いですね~マイナス11度・・・(--; 
お写真、雪が降っているのが見えますが、お猿さんは
雪の中で温泉ですか~ のんべぇだったら、雪見酒^^
お猿さんは、その表情、その姿、人間とちっとも変わらないわ^^


by mimimomo (2012-01-15 08:12) 

kazoo

お猿さんは表情豊かですネ。外は寒そうです。ご無理はされませんように。
by kazoo (2012-01-15 08:42) 

himanaoyaji

湯冷めしないのか心配です (^-^)。
by himanaoyaji (2012-01-15 09:03) 

ショコラ・パパ

寒い日の露店風呂っていいですよね。
ずっと入っておきたいお猿の気持ちが分かります。
でも、上がる時は、とても寒いんですよね。
by ショコラ・パパ (2012-01-15 09:37) 

旅爺さん

寒い日は人も猿も考えは同じですね。
で・・上がった後に体は拭かないんだし、どうしてるんでしょう??
by 旅爺さん (2012-01-15 09:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

温泉、いいですね〜^^
私も一緒にノンビリ浸かってみたいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-15 09:58) 

めもてる

私もお風呂でこんな顔してるかもしれません。気持ちよさそうですね。
by めもてる (2012-01-15 10:24) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
-11度、経験がありません。
耐えられるかなあ。
by kawasemi (2012-01-15 14:18) 

rtfk

お猿さんも気持ちよさそうですね^^)

by rtfk (2012-01-15 14:23) 

okko

温泉に浸かっている時の顔は、まさに天国!って感じだけど、上がったときは、寒くないんでしょうかね。
by okko (2012-01-15 15:12) 

いろは

こんにちは^^
お猿さんの表情がよく捉えられて素敵ですね♪
「微笑ましい風景」と「どうした...」が素晴らしいです!
by いろは (2012-01-15 15:14) 

テリー

寒さしのぎに、お風呂に入るというのは、お猿さんも進化しているそうですね。
by テリー (2012-01-15 17:53) 

吟遊詩人41

温泉・・・羨ましいですね(・.・;)
一緒に入りたいです(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2012-01-15 22:07) 

きまじめさん

温泉につかっているときの顔は、ほんとに気持ちよさそうですが、
入っていないときの写真は寒々としてなんだかかわいそうな感じです。
by きまじめさん (2012-01-16 00:52) 

プースケ

おはようございます(^_^)
温泉に浸かって気持ち良さそうにしていますね♪
私も温泉へ行きたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-01-16 07:14) 

たかぼん

温泉気持ち良さそうです。
凄く寒そうなので入ったら出れなくなりますねf^_^;)
by たかぼん (2012-01-16 09:38) 

ふじかわ

遅れに遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますw
by ふじかわ (2012-01-16 20:01) 

海を渡る

こんばんは。
お猿さんの温泉、いつまで見てても飽きませんね^^。
by 海を渡る (2012-01-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る