So-net無料ブログ作成
検索選択

五稜郭公園のさくらほか その1 [風景]

本州ではもう、桜も散ってしまったと思いますがこちらは明日あたりが最後かと思います。

天気が悪かったり、雑用で、桜の撮影も出来ませんでしたが、8日にようやく出かける事ができました。
もう花びらが落ちて来ている木もありましたが、撮ることができました。

今日はその1、説明なしです。

IMG_3250.jpg

IMG_3251.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3253.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3260.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_6544.jpg

IMG_6541.jpg

◆ 次回は明日12日です。

nice!(94)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 18

名犬ゴン太・・・の兄

この時期にさくらが見れるっていいですよね〜^^
いつか、ヒマとカネができたら、桜前線とともに移動しながら・・・という旅をするのが夢です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-11 05:18) 

Silvermac

先日、テレビで五稜郭で最期を遂げた土方歳三を取りあげていました。
by Silvermac (2012-05-11 07:02) 

yoshinori

いよいよ。。。

咲きましたね。。。^^v
by yoshinori (2012-05-11 07:05) 

ガマさん

おはようございます
ご無沙汰していました
桜も北海道まで上ったみたいですね
五稜郭の桜綺麗ですね。
by ガマさん (2012-05-11 08:39) 

mimimomo

おはようございます^^
五稜郭の桜、懐かしいです。 わたくしが行ったのも確か連休明けくらいでした。
ちょうどこのくらいの咲き加減でしたよ^^
by mimimomo (2012-05-11 08:43) 

くまら

五稜郭の桜ってこちらで見せていただいて以来
見るのが楽しみです・・・こちらのブログでですが^^;
by くまら (2012-05-11 09:32) 

okko

ああ、またお花見ができました! 見事です。 展望塔がチョット邪魔だけど・・・
by okko (2012-05-11 10:58) 

ゆうみ

蝦夷の桜 ついに咲きましたね。
綺麗です。
by ゆうみ (2012-05-11 11:36) 

kazoo

いつ見ても見事です。楽しみにしています。
by kazoo (2012-05-11 12:23) 

ぴーすけ君

そちらは見ごろなんですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-11 12:42) 

yakko

こんにちは。
五稜郭の桜 満開ですね〜〜〜 一番良いときのお花見でしたね(^。^)
by yakko (2012-05-11 14:12) 

いろは

こんにちは^^
見事な桜並木ですね〜♪
今年はお花見は出来ませんでした。
by いろは (2012-05-11 14:13) 

旅爺さん

五稜郭も桜が似合いますね。
ここは御座敷いて飲み食いの花見は出来ないんでしょうね。
by 旅爺さん (2012-05-11 15:09) 

美美

見事な桜、キレイですね~♪
海鳥も桜を楽しんでいるようですね^^*
今年は3度桜を楽しめました。
関東、東北、北海道(^^♪
by 美美 (2012-05-11 18:53) 

海を渡る

こんばんは。
五稜郭公園のさくらはきれいですね^^。
by 海を渡る (2012-05-11 21:12) 

こぼん

見事な櫻ですね、何度もお花見が出来て楽しんでいます~♪
by こぼん (2012-05-11 21:48) 

pegasas

五稜郭の桜は見事ですね。お天気が悪くてちょっと
残念ですが、それでもmamiiさんの写真の腕前は
素晴らしいですね。

by pegasas (2012-05-11 23:08) 

きまじめさん

五稜郭の桜が見事だと友人に話していたら、急遽見に行ってくると。
今週末ですが、少し遅かったのですね。がっかりすると思います。
by きまじめさん (2012-05-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る