So-net無料ブログ作成
検索選択

シュウカイドウ・・・・・・ [花]

今日もまた花をアップしました。9月7日に撮ったものです。

 ◆ シュウカイドウ。
IMG_6055.jpg



 ◆ ニラの花。
IMG_6057.jpg



 ◆ ムクゲ。
IMG_6060.jpg



 ◆ コスモス
IMG_6070.jpg

IMG_6075.jpg

IMG_6076.jpg

IMG_6077.jpg



 ◆ シュウメイギク。
IMG_6064.jpg

IMG_6065.jpg



 ◆ クレオメ。
IMG_6072.jpg

◆ 次回は20日の予定です。

nice!(130)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 130

コメント 22

Silvermac

キバナコスモス以外はあまり見かけません。
by Silvermac (2014-09-18 05:06) 

himanaoyaji

花は大好きですからどんどんアップして下さい、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-09-18 05:20) 

ソニックマイヅル

見事なショットですね。私もマクロを持ち出します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-18 06:31) 

海を渡る

おはようございます。
これだけ種類が多いと撮っていても楽しいでしょうね^^。
by 海を渡る (2014-09-18 07:03) 

terrybear

シュウカイドウって子供のころ幼稚園のお弁当に母がお花を入れたのをなぜか未だに覚えてます
by terrybear (2014-09-18 07:06) 

akanenosora

好きなお花ばかりです^^
by akanenosora (2014-09-18 07:39) 

kazoo

こちらでは、ニラの花が咲きはじめました。まだ、コスはスはみかけません。
by kazoo (2014-09-18 08:29) 

raomelon

コスモスが秋らしいですね^^
クレオメも今なのですね~綺麗です(^^♪
by raomelon (2014-09-18 08:46) 

mimimomo

おはようございます^^
コスモスのお色が変わったツートン^^ 素敵ですね。
にらのお花はかわいくて好きです。
クレオメもまだ咲いているのですね~さすがだわ。うちのほうは銀木犀が咲きました。金木犀のほうはまだです。
by mimimomo (2014-09-18 08:53) 

YOUR-MOM

コスモス、ご近所でみかけるのはやはりキバナです。

by YOUR-MOM (2014-09-18 09:11) 

ゆうみ

にらの花 小さくてかわいいですね。
この間 この花を撮ってたら やぶ蚊でなく 蜂に襲われました。
by ゆうみ (2014-09-18 10:45) 

くまら

当地で見るのキバナコスモスばかり。。。
by くまら (2014-09-18 11:02) 

ゆきゆき

こんにちは
クレオメ、久しぶりに拝見しました。夜の開花状況を撮影していました。
by ゆきゆき (2014-09-18 12:13) 

ぴーすけ君

お誕生日のお祝いありがとうございます。
ぴーも喜んでますヾ(=´∀`=)ノワァーィ♪
by ぴーすけ君 (2014-09-18 12:35) 

toshi

秋の花々、どれも綺麗ですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2014-09-18 13:16) 

yakko

こんにちは。
コスモスにもいろんな種類が増えましたね。
シュウメイギクが綺麗です !!
by yakko (2014-09-18 15:34) 

okko

今日、初めて彼岸花を目にしました。
by okko (2014-09-18 15:54) 

美美

シュウメイギク、東京でも咲き始めました。
好きなお花の一つです(^^
by 美美 (2014-09-18 18:53) 

ため息の午後

色んな花が秋を彩ってくれてますよね。
私も彼岸花やコスモスを撮るのが楽しみです(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-18 22:07) 

きまじめさん

我が家のシュウメイギク、初めて蕾を付けましたが、
いまだに開花しません。
今年も咲かずに終わってしまいそうです。
by きまじめさん (2014-09-18 22:55) 

Silvermac

私も13日に久しぶりに牧野植物園へ行ってきました。天候不順が影響したらしく花は少なかったです。
by Silvermac (2014-09-19 05:56) 

kuwachan

コスモスの季節になりました。
秋明菊も秋の代表的なお花のひとつですね。
by kuwachan (2014-09-19 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る