So-net無料ブログ作成
検索選択

お猿・・・ [動物]

21日、膀胱癌の経過観察を行ってきました。異常なしでした。

次は来年の5月にまた経過観察をします。

今日は前得記事の続き、熱帯植物にいるお猿やインコです。




  ◆ ニホンザル。 
 90匹あまりいるそうですが、全分出ていないようです。
          体をくっつけてお互いを暖めあっているそうです。
IMG_3438_1.jpg

IMG_3439_1.jpg

IMG_3441_1.jpg






  ◆ セキセイインコとオカメインコ。 
IMG_3599.jpg

IMG_3601.jpg

IMG_3600.jpg






  ◆ ハマギクとルドベキア。 
 今月初めの写真です。この写真はわが家の写真です
 ルドベキアは茎が折れて横になって葉の付け根から花が咲いているのです。
IMG_7015.jpg

IMG_7012.jpg


nice!(235)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 235

コメント 21

mimimomo

おはようございます^^
経過良好~♪ 良かったです(^-^♪
お猿さんの所は温泉はまだなんですよね~ 何だか気の毒、寒いでしょうね。
ルドベキアはなかなか根性がありますね^^v
by mimimomo (2016-11-24 08:14) 

koh925

経過診察で異常なし、良かったですね
私は後1か月で満80歳、来年は自治会長を辞退し老人会の会長で
頑張ります、私より高齢の人たちから元気を貰えます
by koh925 (2016-11-24 09:07) 

terrybear

検査結果異常なくてよかったですね
by terrybear (2016-11-24 11:47) 

cheese999

今日の横須賀は霙が降っていて、寒いです(^_0)ノ
by cheese999 (2016-11-24 13:41) 

Take-Zee

こんにちは!
異常無しで良かったですね。
これからもお大事にしてくださいね。

by Take-Zee (2016-11-24 13:46) 

くまら

結果良好との事、良かったですね
by くまら (2016-11-24 13:56) 

アールグレイ

異常なしで良かったですね^^
お猿さんたちが、くっつきあって寒さ対策していますね。
by アールグレイ (2016-11-24 17:44) 

YOUR-MOM

経過観察の場合は結果が出るまで気になるものですよね。
無事で何よりです。 私は12月1日に結果がでます。

by YOUR-MOM (2016-11-24 20:34) 

raomelon

経過観察、良好でよかったです^^
おさるさん、早く温泉に入れるといいですね~
by raomelon (2016-11-24 21:01) 

猫爺

ネコだんご、ならぬサルだんごですね。
by 猫爺 (2016-11-24 21:08) 

kuwachan

異常無しでよかったですね。ホッとされたことでしょう。
インコも寒いのか、ぷくっとしていますね^ ^
by kuwachan (2016-11-24 21:46) 

ヤッペママ

結果良好・・・良かったですね。
寄り添い温めあっているおサルさん賢い!
by ヤッペママ (2016-11-24 21:52) 

テリー

検査の結果が異常無しで良かったですね。
by テリー (2016-11-24 22:09) 

きまじめさん

検査結果、異状なしでよかったですね。
自分もそうですが、結果が分かるとほっとしますね。
よっぽど寒かったのですね。猿団子が可愛いです。
by きまじめさん (2016-11-25 01:00) 

響

最近大分県にニホンザルを見に行ったばかりですがもう冬毛になってるのですね。
寄り添ってるようすが可愛い。
by (2016-11-25 08:14) 

ゆきゆき

癌検査異常なし、よかったです。
11月の降雪と真冬並みの寒さには驚きでした。
by ゆきゆき (2016-11-25 16:16) 

ken

経過観察の結果、異常なしで良かったですね。
お猿さんの暖めあう姿が可愛いです・・・(^。^)
by ken (2016-11-25 16:35) 

美美

ご病気の経過、良好とのこと良かったですね。
お猿さんの寄り添う姿にはほっこりしますね^^
昨日の大雪にはビックリしました。
札幌より積雪があるとか聞きました^^;
by 美美 (2016-11-25 18:31) 

JUNKO

経過が良好なのは何よりです。寒さに向けてご自愛ください。
by JUNKO (2016-11-25 18:50) 

MINERVA

経過観察にて「異常無し」との事、本当に良かったです。
次は来年との事ですが、お大事にして下さい。
by MINERVA (2016-11-25 18:53) 

八犬伝

経過良好で、良かったですね。
それにしても、猿も寒そうですね。
by 八犬伝 (2016-11-26 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る