So-net無料ブログ作成
検索選択

猿・・・ [動物]

今年の天候は例年と違うようだ、雪が降るが、

降った後に雨が降るか太陽が出るかでまだ、雪が積もっていない。

雪がないので大変良いのだが夜は例年と同じくマイナスになる。気候の変動が激しいということか。

ただいま、午後4時過ぎ雪が降ってきたようだ。

今日はパソコンアクシデントで今日の分ただいま(午後4時過ぎ)書いています。

熱帯植物園のお猿は12月1日から、温泉に入れるようになった。


 サル。
IMG_5863.jpg

IMG_5904.jpg

IMG_5858.jpg

IMG_5907_1.jpg

IMG_5910.jpg

IMG_5908.jpg



 遠くの岬は汐首岬。
 この岬から青森県大澗町に海底ケーブルで電気が直流で送られています。
IMG_5919.jpg



 松倉川にいたシラサギ。
IMG_5942_1.jpg

IMG_5944.jpg

nice!(194)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 194

コメント 19

ヤッペママ

温泉のお猿さん気持ちよさそうな顔してますね。
by ヤッペママ (2016-12-15 17:24) 

kiki

猿になりた〜い(笑)
by kiki (2016-12-15 17:39) 

mimimomo

こんにちは^^
お猿さん気持ち良さそうですね~温泉に入れるようになって良かったです!^^
鴨やシラサギって、かなり皮下脂肪があるのかな^^ お水って冷たいでしょうに。それとも羽毛のおかげかしら。
by mimimomo (2016-12-15 17:56) 

Mitch

サルの顔はもともと赤いのでしょうが、なんだか温泉で暖まって赤くなったように見えますね^^
by Mitch (2016-12-15 18:48) 

kuwachan

お猿さん、気持ち良さそうですね。
一度入ったら出られないですよね^ ^
by kuwachan (2016-12-15 19:37) 

raomelon

お猿さんの温泉開始ですね^^
気持ちよさそう~
by raomelon (2016-12-15 22:19) 

kohtyan

長野・地獄谷温泉に入る猿が有名ですが、最近は、温泉に入る猿が
町おこしのように、増えましたね。
日本猿は、温泉が好きなのでしょう、外国では、温泉に入る猿のことは
聞きません、だからでしょうか、地獄谷には、多くの外国人が来ています。
by kohtyan (2016-12-15 22:27) 

のらん

わぁ、温泉、気持ちよさそう♪ ニンゲンっぽいわ♡
by のらん (2016-12-16 11:50) 

くまら

温泉は気持ち良さげですが
湯冷めしないかしら??
by くまら (2016-12-16 13:13) 

Take-Zee

わあ~!
お猿さん、とっても気持ちよさそうです!!

by Take-Zee (2016-12-16 13:40) 

nicolas

お猿さんのウットリの目が、人間みたいでオモシロイですね!
でも湯冷めしないんでしょうか。
今日、ほんっとに寒いです。
お猿さんにも服着てほしいくらいです。
by nicolas (2016-12-16 16:35) 

侘び助

おさるさんが羨ましい昨日・今日の寒さです♨
by 侘び助 (2016-12-16 17:07) 

アールグレイ

お猿さんたち、あたたかい温泉に入って気持ちよさそうです^^」
トロンとしているお猿さんもいますね^^
人もお猿さんも温泉は大好きですね。
by アールグレイ (2016-12-16 18:16) 

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。^^
お猿さんたち、気持ち良さそう〜♪
by hatumi30331 (2016-12-16 20:11) 

okko

温泉を出た後、寒いでしょうね。湯冷めなんてしないんでしょうか?

先日、シベリア抑留兵士の記録が、また、一冊公開展示されていましたね。
by okko (2016-12-17 14:51) 

美美

温泉に浸かっているお猿さんはほんと気持が良さそうですね^^
by 美美 (2016-12-17 21:21) 

今造ROWINGTEAM

お風呂から出て
身体をタオルで拭かないと
寒いんじゃないかな?
とか心配してしまいますね(笑)
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2016-12-17 23:20) 

テリー

お猿さんも、温泉に入れて、温かそうですね。
by テリー (2016-12-17 23:54) 

通りすがり

北海道で越冬できる白いサギは、ダイサギです。
by 通りすがり (2016-12-21 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る