So-net無料ブログ作成

キタキツネ・・・ [動物]

とうとう、在庫写真の底を尽きました。今日の写真は2007年10月、函館山での写真です。

駐車場にひょっこり出てきて餌を催促していました。1時間ほどいましたが、帰って行きました。


IMG_9522.jpg

IMG_9528.jpg


同じ日夕暮れ時を撮った写真。

IMG_9537.jpg

IMG_9541_1.jpg

IMG_9542.jpg




タグ:キタキツネ
nice!(240)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 240

コメント 19

斗夢

プーチン大統領来日・・・感慨もひとしおでしょう。
by 斗夢 (2016-12-21 05:12) 

tarou

お早うございます、大間崎にコメントを有難うございました。
大間のマグロを食べて見たかったんですが、
残念ながら食べられませんでした(~o~)

キタキツネ、可愛いですね(^_^)v
北海道に行った時に何度か見ましたが、
ラッキーでしたね!


by tarou (2016-12-21 06:51) 

mimimomo

おはようございます^^
キタキツネも餌が足りなくなってきたのかしら。熊もそうですが、自然の中に生きる動物が、人の生活圏にどんどん侵入し始めて・・・
これからは雪の写真ですね^^
by mimimomo (2016-12-21 07:35) 

テリー

キタキツネ、今年2月にタンチョウツル撮影に釧路に行ったときに、タンチョウツルへの餌やり場で、見かけました。
魚を餌として投げるのですが、オジロワシが取っていくのを、きっと、かすめ取ろうとしていたのだと思います。
自然界での餌取りは、厳しいですね。

by テリー (2016-12-21 12:38) 

Take-Zee

こんにちは!
キタキツネ・・可愛いですね。
こちら(横須賀)ではタヌキはよく見かけますが
キツネは見たことありません。

by Take-Zee (2016-12-21 13:31) 

くまら

噛まないのかしら??
by くまら (2016-12-21 16:51) 

kuwachan

キタキツネのしっぽ、立派ですね^ ^
by kuwachan (2016-12-21 18:04) 

みーる

自然の中のキツネは 綺麗に見えます 街の中に出てくるのは なんだか可哀そうですね 食べ物が少ないのでしょうか
by みーる (2016-12-21 18:16) 

デルフィー

キタキツネ、尻尾ふさふさで可愛いですね~♪
by デルフィー (2016-12-21 19:21) 

skekhtehuacso

あたしゃ大阪に住んでいたときに街中でよくイタチを見ましたが、キツネは見たことがありませんわ。
by skekhtehuacso (2016-12-21 21:59) 

沈丁花

キタキツネ最近見たことがないのですが〜良く畠に来ていました〜懐かしい。。。食べ物が足りないのでしょう〜可哀想
by 沈丁花 (2016-12-22 06:55) 

今造ROWINGTEAM

キタキツネ可愛いですね!!
実際には見たことないのですが、
尻尾が大きくてびっくりです^^
by 今造ROWINGTEAM (2016-12-22 08:49) 

YOUR-MOM

駐車場に出てくるなんて、驚きです。
by YOUR-MOM (2016-12-22 08:57) 

旅爺さん

キツネが・・余程お腹がすいてるんでしょうね。
カラスは食べないのかな?肉食獣なのでお菓子は食べるのかな?
by 旅爺さん (2016-12-22 10:11) 

koh925

冬のキタキツネは、毛並みが綺麗ですね
by koh925 (2016-12-22 11:58) 

ヤッペママ

大雪湖近くでキタキツネが車に近付いて来たときには
感動でした。
by ヤッペママ (2016-12-22 21:59) 

lamer

キタキツネがmamiiさんを見ていますね。
親しげに・・・♬
by lamer (2016-12-23 00:51) 

yu-papa

オリの中でなく自然な感じで見られる野生のキタキツネ^^^
            贅沢な被写体が現れ、ラッキーでしたね・・・
by yu-papa (2016-12-26 10:03) 

ぱんだはんな

道央をドライブ中にキタキツネの兄弟に出会いました。
霧の濃い日で、全身ずぶぬれ。
いくら可愛くても触っちゃいけない!と言い聞かせて
写真だけ撮って通り過ぎました。
by ぱんだはんな (2017-01-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る