So-net無料ブログ作成
検索選択

五稜郭公園 [風景]

ブログ、しばらく休んでしまいました。大変申し訳ありません。

今日の画像は夜の五稜郭公園です。


 公園のタワー(展望台)遠くから眺めました。
IMG_3684.jpg



 桜の木は剪定が終わっているかな
IMG_3685.jpg




 遠くの橋はニノ橋。
IMG_3687.jpg



 タワーから見たにの橋
IMG_3705.jpg



 展望台から見た郭内
IMG_3709.jpg 



 豪の縁に照明
IMG_3717.jpg




IMG_3719.jpg



IMG_3692.jpg



IMG_3694.jpg



IMG_3698.jpg



IMG_3689.jpg
nice!(267)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 267

コメント 27

mimimomo

こんにちは^^
もともと広い所ですが、こうして雪が積もっているとますます広い感じがしますね。
照明のあるお写真もとても素敵です^^
最後のポインセチアのお色も良いですね。
 わたくしの所、未だブログの読んでいる方の新規記事が更新されない状態で、何方が新しい記事をアップされたか分からないのです。
直るまでお伺いするのが遅れるかと思いますがご了承くださいませ。
by mimimomo (2017-01-21 12:42) 

いろは

こんにちは^^
五稜郭公園は訪れたことがないのですが、広々として素敵なところですね♪
展望台から眺めた景色が素晴らしいですね〜
by いろは (2017-01-21 15:19) 

トレンダー櫻井

美しい雪化粧ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-01-21 16:04) 

ゆきち

ライトアップ、キレイですね!
何年か前に雪の五稜郭見に行ったのですが、ライトアップを待ちきれずに降りてしまったことを後悔しています^^;
by ゆきち (2017-01-21 16:18) 

Take-Zee

こんにちは!
今年から無職になりましたので五稜郭には
ぜひとも行ってみたいです。

by Take-Zee (2017-01-21 17:11) 

アールグレイ

タワーの上からの雪景色もいいですね^^
紫色の胡蝶蘭が美しいです。
by アールグレイ (2017-01-21 17:21) 

テリー

五稜郭公園、ライトアップされていると、きれいですね。
by テリー (2017-01-21 21:47) 

raomelon

お久しぶりです^^
雪の五稜郭、ライトアップも素敵ですね!
by raomelon (2017-01-21 21:57) 

くまら

くっそ寒そうですね
くれぐれも風邪などひかぬよう
by くまら (2017-01-22 00:34) 

ゲンママ

お久しぶりです
五稜郭、雪景色になって美しいですね~♪
お風邪ひかれませんように。。
by ゲンママ (2017-01-22 05:15) 

名犬ゴン太の兄

マイペースなのが一番ですよ。
雪の五稜郭公園、綺麗ですね。
やっぱり、一度行ってみたいです。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-22 09:18) 

JUNKO

冬の五稜郭の写真あまり見たことありません。
by JUNKO (2017-01-22 12:46) 

ヤッペママ

展望台からの眺めは北海道らしい雪景色。
広いですね~。
by ヤッペママ (2017-01-22 13:00) 

旅爺さん

今日歌手の榊原郁恵さん他が函館の町々や五稜郭などテレビでやってました。爺も3回行ってるので懐かしかったです。
by 旅爺さん (2017-01-22 18:10) 

majyo

五稜郭のタワーは 形がわかって良いですね
いつできたのでしょう?
覚えがないのです。行っているのに
by majyo (2017-01-22 20:02) 

ぼんぼちぼちぼち

五稜郭きれいでやすね!
観光地として人気あるの納得でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-23 16:38) 

ゆきゆき

雪の五稜郭の景色は初めて見ました。
by ゆきゆき (2017-01-23 16:40) 

poko

タワーの上から見た雪の五稜郭も
ライトアップされてる五稜郭とその向こうの街の明かりもきれいですね~!
by poko (2017-01-23 22:58) 

kuwachan

雪景色の函館も素敵ですね。
五稜郭のライトアップがとっても綺麗です。
by kuwachan (2017-01-24 09:28) 

響

雪の五稜郭も良いですね。
ここは是非とも照明の点く時間に来てみたいです。
by (2017-01-24 09:45) 

美美

真冬の景色ですね。
最近テレビでよく拝見しますが
見るには良いですが生活は大変でしょうね^^;
by 美美 (2017-01-24 19:01) 

向日葵

ご、ごめんなさい!!
ドジなお話!!

「nice!」を押すつもりで間違えて「niceを外す」を
クリックしてしまいました!!

時々やるんです。。
急いでもう一度「nice!」クリックしておきました!!
by 向日葵 (2017-01-25 01:20) 

きまじめさん

雪の五稜郭いったことはありますが、
上から眺めたことがありなせん。
特に照明がつくと美しいですね。
by きまじめさん (2017-01-26 00:07) 

akanenosora

寒そうですね。
雪景色は最高に綺麗です!
お身体ご自愛ください。
by akanenosora (2017-01-26 15:27) 

YOUR-MOM

私も暫くお休みしていました。
五稜郭、一度も行ったことがありません。
サクラの咲くころはさぞや美しいのでしょうね。
by YOUR-MOM (2017-01-28 10:09) 

mimimomo

おはようございます^^
再び書き込みです^^
そちらは寒いのでしょうね。当地はここ数日やや暖かく、明日の予報は春のような気温になるようなことが書かれています。
ちょっと暖かすぎ。
RSSは直りました。更新が反映されています(^-^w ヨカッタ
by mimimomo (2017-01-29 05:55) 

ぱんだはんな

雪の五稜郭、いいですね。
以前訪問した時は、桜もなければ雪もなく
建物の形が面白いなぁという位でした。
by ぱんだはんな (2017-02-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る