So-net無料ブログ作成

五稜郭公園の桜その2 [風景]

今日は私の膀胱がんの経過観察、異常がなければいいがと思っています。

桜もあちこちで撮ったのでどれも同じようなものです。


IMG_3741.jpg

IMG_3739.jpg

IMG_3737.jpg

 郭内に入って振り返り撮ったタワーです。
IMG_3763.jpg



 箱館奉行所です。
IMG_3761.jpg



IMG_3757.jpg

IMG_3733.jpg

IMG_3751.jpg

IMG_3767.jpg


タグ:
nice!(152)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 152

コメント 13

mimimomo

おはようございます^^
日本列島長い・・・本当に美しい桜が写真でも楽しめて嬉しいですね。
癌検査、きっと大丈夫ですよ!^^
by mimimomo (2017-05-08 07:27) 

saia

函館では今が桜の季節なのですね♪♪
キレイだな~(´▽`)ウットリ
検査の結果が良好でありますように!

by saia (2017-05-08 11:58) 

YOUR-MOM

桜前線も北海道に到着ですね。
検査結果も良好であることを祈ります。
by YOUR-MOM (2017-05-08 17:00) 

Mitch

サクラの時期ではありませんが、五稜郭公園わきの六花亭の店を訪れたことがありました。
店の奥が1枚ガラスになっており、サクラが咲いたら1枚の絵のようになって綺麗だろうなと、想像しながら帰ってきた覚えがあります。
by Mitch (2017-05-08 17:49) 

majyo

いながらにして、函館の桜や鯉のぼり、タワー拝見できます
ブログの良いところですね
結果までご心配でしようが、笑って迎える事が出来ますように
by majyo (2017-05-08 18:32) 

mamii

Mitchさんありがとうござい伸す。
六花亭のあの1枚ガラスはそのままです。
by mamii (2017-05-08 21:39) 

きまじめさん

箱館奉行所が出来上がってから行ったことがないのですが
いい感じですね。
経過観察が良い結果だと良いですね。
by きまじめさん (2017-05-08 23:27) 

くまら

検査結果が良好だといいですね
by くまら (2017-05-09 11:28) 

テリー

五稜郭の桜、正に、満開ですね。
検査の結果が、良好だといいですね。
by テリー (2017-05-09 16:40) 

koh925

五稜郭のサクラ、さすがに評判通りですね
毎年、津軽海峡越える日が早くなっていますね
by koh925 (2017-05-09 20:10) 

puripuri

桜前線、北海道上陸ですね~ これから更に北上して私の故郷にも
やがて桜が咲き、花見に人が繰り出します♪
by puripuri (2017-05-09 22:29) 

ヤッペママ

検査結果に問題なしだと良いですね。
by ヤッペママ (2017-05-10 22:07) 

名犬ゴン太の兄

検査結果が良好であることを祈ります。
大丈夫ですよ、きっと!
五稜郭の桜、見事ですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る