So-net無料ブログ作成
検索選択

モクレン・・・・ [花]

寒暖の差があるのがいいが,ちょっと激しいですね。

昨日、珍しい花がないかと思って少し歩いてみたがどこも同じですね。

今日もありふれた花をアップしました。


 モクレン。
IMG_3779.jpg

IMG_3781.jpg



 アシュカ。
IMG_3310.jpg




 ムラサキケマン。
IMG_3770.jpg




 ヒマヤラユキノシタ。
IMG_3315.jpg




 ツバキ。
IMG_3776.jpg




 ハナミズキ
IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg

nice!(155)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 155

コメント 11

斗夢

季節感の違いが感じられますが、ムラサキケマンはこちらでもまだ
咲いています。
by 斗夢 (2017-05-14 05:13) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお色のモクレンですね~優しいわ。
いつも言いますがやはり函館は涼しい^^
こちらではヒマラヤユキノシタくらいかしらね~今咲いているの。
by mimimomo (2017-05-14 06:37) 

Take-Zee

おはようございます!
木蓮がやっと咲き始めましたね。

by Take-Zee (2017-05-14 08:01) 

ゆうみ

木蓮が咲き始めて 春爛漫ですね。

by ゆうみ (2017-05-14 11:59) 

くまら

ユキノシタは大好きなお花の1つです
by くまら (2017-05-14 21:22) 

きまじめさん

当地ではハナミズキはそろそろ終わりです。
by きまじめさん (2017-05-14 23:31) 

koh925

花の季節がやってきましたね
何もかも一斉に咲くのは豪華ですが、その後が寂しくなりますね
年を重ねると余計にそう思います
by koh925 (2017-05-15 20:12) 

名犬ゴン太の兄

モクレン、いい感じで咲いていますね^^
なんとなく、好きなんですよね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-15 23:39) 

muku

ブログで花の名前が知れるのが嬉しい。
どのお花もきれいですね^^
by muku (2017-05-16 08:59) 

ゆきゆき

すっかり春から初夏の花たちですが、
気温の寒暖の差が異常ですね。
お大事に。
by ゆきゆき (2017-05-16 15:52) 

テリー

モクレン、きれいですね。私も大好きなお花です。
by テリー (2017-05-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る