So-net無料ブログ作成

アスパラガスの花・・・ [花]

九州地方の水害の影響お見舞い申し上げます。

雨が降ったりやんだり、していましたが、昨日は26度を超えたようです。

アスパラガスの花を撮ってみました。



 アスパラガスの花です。
IMG_4018.jpg

IMG_4017.jpg




 オオキンケイギク。
IMG_4052.jpg

IMG_4028.jpg




 アスチルベ。
IMG_4023.jpg

IMG_4051.jpg




 マツバギク。
IMG_4049.jpg




 花名不詳
IMG_4021.jpg

IMG_4035.jpg




 オキザリス。
IMG_4055.jpg

  以上我が家の花でした。

nice!(182)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 182

コメント 15

斗夢

TVで見るんですが、北海道も暑いところがありますね!

by 斗夢 (2017-07-09 05:38) 

Take-Zee

こんにちは!
アスパラガスとその花、まったく予想外。
花が咲くなんて考えたこともありませんでした。

by Take-Zee (2017-07-09 09:07) 

ちぃ

アスパラガスのお花の写真お上手です!!
私は上手くがぶり寄れませんでした〜^^;
アスパラの根を太らせる為には実を生らせない方が良い・・
と聞いたので花が終わったら摘もうかな、と思っています。
by ちぃ (2017-07-09 15:23) 

いろは

こんにちは^^
お庭に沢山のお花が咲いて楽しい季節になりましたね。
アスパラガスのお花の可愛いこと!
このようなお花が咲くとは思いませんでした^^
by いろは (2017-07-09 17:00) 

mimimomo

こんにちは^^
出かけていて遅くなりました。
お庭が花盛りですね。やはりそれだけ涼しいのでしょうね。
アスパラのお花は愛らしいですね^^
by mimimomo (2017-07-09 17:38) 

テリー

アスパラガスの花って、こんなお花なのですね。お花を見ることは、ありませんでした。
by テリー (2017-07-09 18:50) 

YOUR-MOM

ふしぎな色合いの花なんですね、アスパラガスって。
夢を運んでくるようなロマンを感じます。
by YOUR-MOM (2017-07-09 19:43) 

裕々

この季節にオキザリスが咲いているとは。
関西ではとうに終わって葉も枯れ、開花は秋まで待たなくてはいけません。
百花繚乱のお庭ですね。
by 裕々 (2017-07-09 19:53) 

くまら

北海道にもオオキンケイギクが??
日本全国蔓延っちゃってるのかな??
by くまら (2017-07-09 22:00) 

raomelon

アスパラガスの花、可憐で可愛いですね^^
by raomelon (2017-07-10 12:37) 

きまじめさん

アスパラガスの花初めて見ました。
とてもかわいい花ですね。
by きまじめさん (2017-07-10 22:30) 

ヤッペママ

アスパラガスの可愛いお花が綺麗に撮れましたね。

by ヤッペママ (2017-07-10 23:54) 

海外輸入

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
URL: http://www.cgksupply.com

by 海外輸入 (2017-07-11 11:28) 

美美

アスパラガスのお花可愛いですね。
こんなお花が咲いていたんですね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-11 17:18) 

花好き人

アスパラガスの花、私も撮ったことありますが小さくて揺れて撮りにくかったことを思い出します
綺麗に撮られてナイスです
by 花好き人 (2017-07-16 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る